2024年度第33回学術研究助成 提出書類(実行予算書等) 2025.01.29
2024年度第33回の学術研究助成について、助成決定の通知を受け取られた方は、以下のとおりに書類をご提出下さい。
- 1. 提出書類
- ・実行予算書 1通
- ・銀行口座指定書 1通
- ・同意書 1通
- 2.提出期限
- 2025年2月20日(木) (必着)
- [郵送先] 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー313
【実行予算書の書式について】
書式をダウンロードしてお使い下さい。また、実行予算書を作成する際には、記入要領を必ずご確認下さい。ウェブ上では編集できませんので、ダウンロードした後に、PC上で編集作業を行って下さい。
※ 両面印刷不可。また、印刷後に内容が枠内に収まっているか確認をお願いします。
東京都目黒区上目黒1丁目26番1号
中目黒アトラスタワー313
- TEL
- 03-3713-5635
当財団は、ナチュラルヒストリーの研究の振興に寄与することを目的に、1980年に設立され、2012年に公益財団法人に移行しました。財団の基金は故藤原基男氏が遺贈された浄財に基づいています。氏は生前、活発に企業活動を営みながら、自然界における生物の営みにも多大の関心をもち続け、ナチュラルヒストリーに関する学術研究の振興を通じて社会に貢献することを期待されました。設立以後の本財団は、一貫して、高等学校における実験を通じての学習を支援し、また、ナチュラルヒストリーの学術研究に助成を続けてきました。2024年3月までに、学術研究助成883件、高等学校への助成127件を実施しました。